韓国料理屋さんに行ってみた( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

御宿駅から車で6分の韓国料理やさんに行ってまいりました。古民家で雰囲気良く、中も綺麗でBGMも気にならない程度の綺麗めな有線が流れていました(・∀・)♪♫

座敷も団体で16名までなら大丈夫そう。

プルコギビビンバ、黒毛和牛ビビンバ、サムゲタン、全部のセットに野菜の小鉢と野菜のスープがついていて、ビビンバはタレとジャンを自分で調節できるので好みの味の濃さにでき、とっても美味く頂きました(*^_^*)

値段もお手頃なのでリピ決定です☆★

次はソフトクリームを締めに食べたいな...

https://goo.gl/maps/PjmURmKqRienFEj49

↑↑↑

青木家さん

Share

売出し中の中古住宅のお庭が広くて広くて

こんなに広~いお庭なかなか見たことないです!!(*´ェ`*)

ここで犬達を遊ばせたい❣❣w
夏はプール置いてBBQなんかもいいですね♪
テントをはってお家キャンプも楽しそう!!
今は外出もなかなかできないのでこんな広いお庭だとお家時間の幅が広がりそうですね(*^_^*)

Share

御宿 海近くの駐車場

ハイシーズン以外の時期は無料開放されています。 海から近く、月の沙漠記念公園へアクセスされる多くの方の利用がある駐車場です🚗
[🔍]御宿 多目的広場で場所も出てきます✨

Share

鴨川市天津漁港内

DSC_0978

最近曇りと晴れが交互に来ており、雲がかかった夕焼けはこんな感じです。
何年か前まで灯台入口前に売り出し中の家があったのですが更地になっていました。
門構えのみ残っていて、家と垣根代わりのソテツなどの庭木がきれいになくなっていました。
天津の不動産状況は、お寺の近くはお寺の地所(借地)に家を建てている。
お寺から離れた側(国道の向かい側)は空き家もあるも敷地内に車を停めるスペースがなかったり、ボットン便所だったりで好みが分かれると思います。
可能なら隣地も含めて購入をオススメします。

Share

清澄寺にて

初詣とは別に所用で清澄寺まで行ってきました。
一気に300m山を登るので気温も景色も変わりますね。
3枚目の写真左上で光ってるのは海に反射した陽の光です。
なかなか写真が上手く撮れず、ついつい清澄の先にある数年前のドラマロケ地「不動滝」を見に行くのを忘れてしましました。

不動産的には田舎暮らしに適した物件があるのは分かっているのですが・・・
所有者施設入居中だったり、お墓参り等の都合で残してあったりで、
持主次第なんですね。なお、オススメは平坦部分の比較的多い四方木地区です。
田舎暮らしで都市部より越され、蕎麦を栽培するとこらから行っている方もいらっしゃいました。

DSC_0972
DSC_0974
DSC_0975
Share