グリーンレーズン♪集合体苦手な方は観覧注意⚠︎

またまたアンディが来てくれて今回はグリーンレーズンもくださいました♪

見た目が少し気持ち悪いですね( ̄▽ ̄;)色々連想してしまう。。

絶対子供の頃だったら食べれなかったと思う…そもそも普通のレーズンが苦手だったから…( ̄▽ ̄;)

父がレーズンパンが好きで行きつけのパン屋さんのレーズンパンをもらって食べたのが食べれるようになったきっかけでした( ˙꒳​˙ )

グリーンレーズンは酸味と甘みと少し塩分を感じる…要はフルーティー感があります(笑)

うん♪美味しい!紅茶と一緒に食べたい♪砂糖と油たっぷりのお菓子を食べるより格段に身体にいいしお菓子食べたいって思わなくなる!(^^*)

添加物は蓄積されていくのでなるべく避けたいですから続けられる物は続けていきたいですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

とにかくアンディには感謝感謝です♪

( •8• ) Thank you so much!

Share